カーフィルム業者の実態!?

最近の新車のプライバシーガラスは非常に薄く中がスケスケです。
なので、かなり暗いフィルムを貼ってもいいくらいです。
ところで、カーフィルム業者の実態ですが、
かなり自信を持って
「うちは素晴らしい」とか、
「エアーやゴミかみなどは一切なし」など、
うたっている施工業者に限って真逆のことが言える様な気がします。
実際、当店に来られるお客様のお車を拝見させていただきましたが、
エアーはさすがにありませんでしたが、ゴミかみは普通にありました。
細部のカットもかなり雑な気がしました。
他店様のことを批判はしませんし、内部のことは分かりませんので
他のお客様にも言いません。
でも、あまり完璧なことを言いすぎると
出来なかった時の代償は大きいと思います。
実際、多少のゴミかみは出来るのが現実です。(大きなごみは除く)
なので、当店では完璧ですなどとは言いません。
ですが、プロに恥じない施工は常に心がけております。
今回はその実態例と合わせてご紹介します。
ダイハツ タントカスタム様
リア五面に5%の断熱フィルムを施工させていただきました。
施工依頼ありがとうございます。
IMG_1285 IMG_1284

中からの視界はGOODですね!(^^)!
問題はココ↓
IMG_1287 IMG_1288

上記の写真ですが通常はココは写真のようにくりぬいて施工するのですが
最近、来られたお客様のお車はコの字にカットされていました。
専門店にあるまじき作業でしたのでチョット驚きました。
しかも、そういう風にしか施工できないと言われたそうで
言葉にも出ません・・・。
フロントの透明断熱フィルムも何度もやり直してもらって最後は
出来ないと開き直られたというからま~なんとやら(>_<)

はじめから完璧をうたいすぎるのは控えた方が・・・。
しっかりとメリット、デメリットも伝えることも専門店の責任だと思います。
私たちの商売は技術職でもあり接客業です。最後は人と人のやり取りですので
それだけは忘れずに続けていきたいと思います。
実態とは大げさですが、チョットした体験談でした。

脱線しましたが、
こちらもリア5面にカーフィルムご依頼のNBOX様
IMG_1211 IMG_1210 IMG_1209

5%ですが、かなり視界は良いですね。
コーティングと合わせてご依頼ありがとうございました。

リア5面に断熱フィルム(5%)ご依頼のアルファード様
中古車購入直後の施工です。
IMG_1375 IMG_1374

外からはまっ黒!中からはスケスケです!
ご依頼ありがとうございました。

カーフィルムでプライバシーを確保するとともに、エアコンの効きも変わります。
フロントへ透明の断熱フィルムを貼れば日焼け対策にも!
カーフィルムのご用命は当店へ!!
では。。。

LINEで送る

 

このページに対してのコメント


カーラッピング 福岡 久留米

ラッピング等に関するお問い合わせ

お問い合wせ

費用について

ラッピング費用

ご提案について

ご提案について

ラッピングコンテンツ

フルラッピング デザインラッピング カープロテクション&ウインドウフィルム カーラッピングギャラリー

取扱ラッピングフィルム


エイブリィ・ヘクシス・オラカル・3M

トラストFBページ

フェイスブックページ フェイスブックページいいねプレゼント

お買い得中古車情報

トラスト代表メッセージ

カーラッピング
トラスト代表の木元 健吾です。

プロとして妥協しない仕事を誇りに、お客様に喜んで頂けるサービスをご提供致します。

店舗 & 代表紹介

トラスト代表
ページ上部へ戻る