レクサスGS ラッピング・カーフィルム・プロテクション

まだまだ、カーボンは人気がありますね~!!
最近では、自動車メーカーも純正で頻繁に採用してきています!!

今回は、レクサスGSにお乗りのK様からのご依頼です。
ご依頼内容は、
フロントリップラッピング(カーボンブラック)※以前施工してお預かりしていました。
ルーフラッピング
リアスポイラーラッピング
リア5面に断熱フィルム
ボディガラスコーティング
ホイールコーティング
ステップ部分に透明プロテクション
以上の、フルコースとなりました。
まずは、ラッピングから
IMG_0374 IMG_0375

 

今回は、クウォリティ重視なのでアンテナは脱着してからの施工です!
これが意外に大変です(>_<)
IMG_0378

しっかり貼り&圧着させたら細部のカット&仕上げ処理。
貼りつけよりも細部の処理の方が時間かかってます(^_^;)
IMG_0390 IMG_0387
こんなところ、結構皆さん気にされると思いますのでとりあえず。。。
IMG_0384 IMG_0385

IMG_0373 IMG_0388

このアンテナが地味に時間かかります((+_+))
続いて、リアスポ。。。
IMG_0391

新車なんですが、結構テープ残りました(>_<)
きれいに両面テープを取り除いて、早速完成!
IMG_0398 IMG_0399

最後に、フロントスポイラーを取り付けるための小加工して完成です。
IMG_0400

IMG_0404

かなり渋いですヽ(^。^)ノ
追加で、ナンバーフレームにもラッピングしました。
IMG_0394

続いて、カーフィルムです。
IMG_0358 IMG_0359 IMG_0372 IMG_0357

気づいたら、これしか画像ありませんでした(^_^;)
使用フィルムは、GY-15IRです。

最後に、プロテクションフィルムの施工でフィニッシュです。
IMG_0419

オリジナルカットなので好みに合わせて、大きさを設定できます。

IMG_0406

ご依頼いただきありがとうございました。
次回は、フロントガラスへの断熱フィルム&Fバンパーラッピングですね!(^^)!
お待ちしております。
コーティングの作業風景は⇒こちら

お勧め在庫車両R2(フルラッピング済み)販売中!!是非ご覧ください(^^)

LINEで送る

 

このページに対してのコメント


カーラッピング 福岡 久留米

ラッピング等に関するお問い合わせ

お問い合wせ

費用について

ラッピング費用

ご提案について

ご提案について

ラッピングコンテンツ

フルラッピング デザインラッピング カープロテクション&ウインドウフィルム カーラッピングギャラリー

取扱ラッピングフィルム


エイブリィ・ヘクシス・オラカル・3M

トラストFBページ

フェイスブックページ フェイスブックページいいねプレゼント

お買い得中古車情報

トラスト代表メッセージ

カーラッピング
トラスト代表の木元 健吾です。

プロとして妥協しない仕事を誇りに、お客様に喜んで頂けるサービスをご提供致します。

店舗 & 代表紹介

トラスト代表
ページ上部へ戻る