カーフィルムの時期になってきました!

この時期は、ちょうどいい気温でとても仕事がはかどります。

でも、

車の中は、夏の暑さですね(>_<)

暑さを少しでも和らげるにはカーフィルム&断熱フィルムしかありませんね(^^)

カーフィルムご依頼のアルファード様

リア5面にルミクールNS-008を施工しました。
IMG_5459
プライバシーだけでは丸見えだった車内も見えなくなりました。

これで本当のプライバシー保護!!ご依頼ありがとうございました。

 

つづいて、カーフィルムご依頼のアルト様
リア5面にルミクールNS-008を施工しました。

IMG_5584

中古車ご購入と同時のご依頼ありがとうございました。

 

つづいて、カーフィルム(断熱フィルム)ご依頼のアコード様
フロント2面にルミクールFGR500、リア5面にシルフィードSC-7015
ドアカップのプロテクションフィルムを施工しました。

IMG_5601

コーティングに引き続きご依頼ありがとうございました。Oさん、いつもすみません。。。

カーフィルム(断熱フィルム)ご依頼のレクサス様
リア5面にウィンコスGY-5IR、フロント2面&サンルーフにIR-90HDを施工しました。

IMG_5653
これで、産まれてくるお子様も安心ですね(^^)ありがとうございました。

 

カーフィルム(断熱フィルム)ご依頼のボルボ様
フロント2面にウィンコスIR-90HD、リア5面にGY-15IRを施工しました。

IMG_5674
これでご心配だった車内のプライバシー確保と、夏の暑さから解放されますね(^^)

ご依頼ありがとうございました。

 

つづいて、カーフィルム(断熱フィルム)、鈑金塗装ご依頼のレクサスHS様
フロント2面にウィンコスIR-90HD、リア5面にGY-15IRを施工しました。

IMG_5759
バンパーのキズもなくなり、これで快適なドライブができますね(^^)

ご依頼ありがとうございました。

皆さん、夏の対策はお済でしょうか?カーフィルムで快適なドライブを!!
それでは。。。

LINEで送る

 

このページに対してのコメント


カーラッピング 福岡 久留米

ラッピング等に関するお問い合わせ

お問い合wせ

費用について

ラッピング費用

ご提案について

ご提案について

ラッピングコンテンツ

フルラッピング デザインラッピング カープロテクション&ウインドウフィルム カーラッピングギャラリー

取扱ラッピングフィルム


エイブリィ・ヘクシス・オラカル・3M

トラストFBページ

フェイスブックページ フェイスブックページいいねプレゼント

お買い得中古車情報

トラスト代表メッセージ

カーラッピング
トラスト代表の木元 健吾です。

プロとして妥協しない仕事を誇りに、お客様に喜んで頂けるサービスをご提供致します。

店舗 & 代表紹介

トラスト代表
ページ上部へ戻る