スズキ ハスラー インパネ(内装)ラッピング

今回は、スズキ ハスラーのインパネラッピングです。

ハスラー、かなり売れてますね(^^)今注文しても10月頃だとか 😯

そんな中、一部ではチョットした不満もあるようです。

それが、内装のパネル!!

ボディカラーがオレンジの場合は、内装パネルがオレンジなのに対し、

その他のボディカラーの内装のパネルは白で統一!?

しかも、オプションでもないらしい!?

そこでうちの出番だそうです(^^)

今回のハスラーはボディカラーが、赤黒です。なので、内装は赤で統一します。

使用したラッピングフィルムは、3M1080 G83のグロスダークレッドです。

一部オーディオのパネルをCF12のカーボンブラックにしています。

早速、例のブツがこちら、、、

111

 

あたりまえですが白です(笑

そして、ラッピングし終えたのがこちら、

ハスラー 色 パネル ラッピング

 

ハスラー オーディオパネル ラッピング 色 カーボン

 

IMG_0057

 

IMG_0062

 

IMG_0061

 

IMG_0063

 

IMG_0064

 

IMG_0069

 

今回は、整備書もなく初めてだったのでばらしに時間がかかりました。

特に一番左のボックス付近(>_<)分からないで一気にやると失敗する可能性もあります。

なので、今回は慎重にやりました。
IMG_0056

 

これがばらしの状態です。参考までに!!

追加で、持ち込みの2DINナビ、地デジチューナー、ETCの取り付けも。

ETCはオプションで付けれるようになっていた枠にはめ込みました。

IMG_0066 IMG_0067

IMG_0070 IMG_0069

IMG_0083

なんとか無事に完成!!

今回は、いつもお世話になっている業者様からのご依頼でした。

ハスラーの内装のパネルでお困りの方はお気軽にご連絡ください。

あなたもラッピングで内装のオシャレを楽しみませんか!?

”遊べる軽ハスラーの内装ラッピング”っていうのはどうですか!?

それでは。。。

 

LINEで送る

 

このページに対してのコメント


カーラッピング 福岡 久留米

ラッピング等に関するお問い合わせ

お問い合wせ

費用について

ラッピング費用

ご提案について

ご提案について

ラッピングコンテンツ

フルラッピング デザインラッピング カープロテクション&ウインドウフィルム カーラッピングギャラリー

取扱ラッピングフィルム


エイブリィ・ヘクシス・オラカル・3M

トラストFBページ

フェイスブックページ フェイスブックページいいねプレゼント

お買い得中古車情報

トラスト代表メッセージ

カーラッピング
トラスト代表の木元 健吾です。

プロとして妥協しない仕事を誇りに、お客様に喜んで頂けるサービスをご提供致します。

店舗 & 代表紹介

トラスト代表
ページ上部へ戻る