メルセデスベンツメッキモール・ピラーラッピング

欧州車に多いメッキモールのシミくすみ。。。
磨いても磨いてもすぐに劣化してしまう。。。
そんな時はラッピングで保護するという方法もあります。

但し、モールの幅は小さいですがかなりのメーター数を使用し更に、
かなり手間のかかる作業ですので安価には出来ないのが現状です。

メルセデスベンツ
福岡県八女市・Y様
メッキモールラッピング
ルーフレールラッピング
B/Cピラーラッピング

仕様フィルムは3M(ブラッシュドアルミニウム)・エイブリィ(マットB)
img_3861
こんな感じで貼りつけて、、
いきなり完成です。実はかなり時間かかっています。(^_^;)
img_3867

img_3872

img_3864

img_3868

img_3865

img_3866

img_3873

ピラー部分は、キズが気になるということであえて純正の感じを出すために
マットブラックで施工しました。

これで、シミキズを防げますね(^^)
ご依頼ありがとうございました。

ベンツのメッキモール・ピラーラッピングはカービューティートラストへ!

LINEで送る

 

このページに対してのコメント


カーラッピング 福岡 久留米

ラッピング等に関するお問い合わせ

お問い合wせ

費用について

ラッピング費用

ご提案について

ご提案について

ラッピングコンテンツ

フルラッピング デザインラッピング カープロテクション&ウインドウフィルム カーラッピングギャラリー

取扱ラッピングフィルム


エイブリィ・ヘクシス・オラカル・3M

トラストFBページ

フェイスブックページ フェイスブックページいいねプレゼント

お買い得中古車情報

トラスト代表メッセージ

カーラッピング
トラスト代表の木元 健吾です。

プロとして妥協しない仕事を誇りに、お客様に喜んで頂けるサービスをご提供致します。

店舗 & 代表紹介

トラスト代表
ページ上部へ戻る