インプレッサ ボンネットカーボンラッピング

最近では、ラッピングも見慣れた風景になってきました。
その中でも、ボディの保護目的でのラッピングが少しずつ増えてきてますね!(^^)!
また、傷んでしまったボディのイメージチェンジとしてもラッピングは
大活躍しています。

今回は、佐賀へ出張にて施工してきました。
傷んでしまったボンネットへイメージチェンジのラッピングです。
ラッピング車両はスバル インプレッサです。
ボンネット、ダクトの2カ所施工しました。
IMG_2546 IMG_2547

痛みが多く陥没のクレーターも出来ていたため今回はラッピングでカバーします。
まずは、地味に時間がかかるダクトから施工しました。
IMG_2543 IMG_2545 IMG_2544

自己満足の見えない裏側のカットです。誰が見るかわかりませんから
手抜きや妥協は一切なしです!!
ダクトが終わったら、ボンネットを一気に貼りつけていきます。
IMG_2548

まずは、大まかに全体にラッピングフィルムをのせます。
大きな面積はポイントがあります。これが分からないと時間ばかりかかり、
上手く貼れません(^_^;)
大まかにのせたら素早く貼り付け!!
IMG_2549

ここで、エアかみなどの確認をして無ければ余分な場所をカットして仕上げです。
IMG_2550 IMG_2551 IMG_2552 IMG_2553

今回は、折り返し部分を多めに残しています。
色々やってきましたが、このほうがリスクも少ないような気がします。
ただ、仕上げにチョット時間がかかります(^_^;)
そして完成です。
IMG_2556 IMG_2554 IMG_2557
使用フィルムは、3Mの1080カーボンブラックです。
専用コーティングを塗れば耐久性もグンと上がりますので、色あせも防げます。
Kさん、この度はありがとうございました。焼き肉おいしかったです(^^)

ボンネットやルーフの痛みはラッピングフィルムでカバーできます。
また、傷む前の施工もお勧めです。
気になる方は、カービューティートラストまで!

LINEで送る

 

このページに対してのコメント


カーラッピング 福岡 久留米

ラッピング等に関するお問い合わせ

お問い合wせ

費用について

ラッピング費用

ご提案について

ご提案について

ラッピングコンテンツ

フルラッピング デザインラッピング カープロテクション&ウインドウフィルム カーラッピングギャラリー

取扱ラッピングフィルム


エイブリィ・ヘクシス・オラカル・3M

トラストFBページ

フェイスブックページ フェイスブックページいいねプレゼント

お買い得中古車情報

トラスト代表メッセージ

カーラッピング
トラスト代表の木元 健吾です。

プロとして妥協しない仕事を誇りに、お客様に喜んで頂けるサービスをご提供致します。

店舗 & 代表紹介

トラスト代表
ページ上部へ戻る